日誌

日誌をつけなければいけなくて

1日1個はむり

1日1個記事を書くのは負担が大きいので、こうして時間のある時にぽんぽん書きます。

 

昔から、継続して毎日少しずつというのが苦手でした。進研ゼミとか続きませんでした。

 

大人が怖くて苦手で嫌いです。

大人が言うからやってきたり、生きてきたりしました。最近は言われないのでやらなくなってきています。

前の記事で大体どれくらいの歳か分かったろうと思いますが、中身は幼くて、どんどん退化してますので、

何甘ったれてんだ とか

その歳になってまだ… とか

そういう意見は、言って大丈夫な人に言ってください。私ではないです。

どの時代にもどの地域にも、生きるのに向いていない人はいると思うので、ほっといても死にそうな私たちを刺すよりも、もっと生き生きした人と議論を交わすほうが有意義だと思います…

 

弱い人間ですが、ちょっとでも私のようなだめなやつがいることを励みにしてもらえると嬉しいです。また書きます。